SDIM3233
ジャックさんって言っても、日本人なんですけどね。
美味い肉料理を食べさせてくれると評判の、グリル豆の木での宴
ちょっと贅沢やけど、たまにはねって事で久しぶりに写真好きカメラ好き旨いもん好きが集まりました。
ぼくが持っていったカメラは暗いところがほんとに苦手なんで、料理はあまり撮らずに雰囲気を優先して。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
SDIM3234
SDIM3238
SDIM3236
SDIM3241
SDIM3242
SDIM3245
SDIM3250
SDIM3246
SDIM3248
SDIM3253
SDIM3256
SDIM3255
SDIM3257
SDIM3259
SDIM3260
SDIM3261
SDIM3266
SDIM3265
SDIM3263
SDIM3262
250mlのハウスワインの赤を2本でなんとか我慢出来ました。
今回は2階の個室を使わせてもらったんでこの程度ですみましたが、1階だったら一人でボトル2本目突入は必至だったでしょう。
2012年11月に隨園から始まったこの集まり、まだまだ続きそうです。w
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
グリル豆の木
【電話】092-521-7966
【住所】福岡県福岡市中央区白金2-15-17
【営業時間】
11:30~14:00(L.O)
18:00~23:00(L.O)
【定休日】木曜日
【ホームページ】
【食べログ】グリル豆の木の食べログ