IMG_8368
休日というのに、朝から肉体労働。
仕事じゃないんですけど、楽しみながら出来る作業なんで苦にはなりません。
作業を終えたのはちょうど昼時、疲れた身体にうどんでは物足りないかなと思い帰郷で辛い麺を食べることにした。
帰郷では麻辣ラーメンばかり頼むようになってしまってる。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
IMG_8369
チャーハンとのセットで880円だったかな?
台湾ラーメンからニラを取り除いて、担々麺の肉みそと青梗菜を投入した、そんな感じの麻辣ラーメンはそこそこ辛くてそこそこ痺れます。
好みとしてはもう少し太目の麺にして欲しいです。
このチャーハンに入ってる緑の物体、どうも胡瓜かな?
ちょっと不思議な風味です。
肉っ気が欲しいところ。
肉体労働後とは言え、ちと食べ過ぎた感ありでまた今日も反省.....
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

中華料理帰郷 古賀店
【電話】092-942-2942
【営業時間】
【定休日】
【ホームページ】