SDIM3227
仕事終わりにふらっと福津のくつろぎへ。
いつもの通り小田さんがさわやかな笑顔で出迎えてくれる。
メニューを見てるとエアロプレスが載ってるじゃないですか。
すかさずグアテマラをエアロプレスでお願いした。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
SDIM3229
宗像や福津方面でエアロプレスでコーヒーを提供しているお店ってどのくらいあるんだろね?
香りよく、すっきりと美味しいコーヒーでくつろげました。
SDIM3230
スィーツのメニューを増やすようで、だんだん小田さんの個性が表にでてくる。
最近は焙煎もやってて、今後オリジナルブレンドとか楽しみが増えそうです。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
 
バリニーズエステ&コーヒー くつろぎ
【電話】
カフェ0940-34-3336
エステ080-5794-5599
【住所】
福岡県福津市若木台4-13-13
【営業時間】12:00~24:00
【定休日】火曜日
【ホームページ】
【食べログ】バリニーズエステ&コーヒー くつろぎの食べログ