SDIM3190
隣の人がえらく美味しそうに食べてたんでついつい.....
新宮店のかき揚げは美味しいです。
しかし今日は油切りが甘いのか、店を出たあとも口の中がしばらく油っぽかったのが残念。
美味しいんですけどね。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
SDIM3189
そばは2玉
丼と一緒だと結構なボリュームでした。
3玉って言わんでよかった。
SDIM3191
SDIM3192
 そばはコリコリとした食感で、もう少し茹でてもいいんじゃない?
お世辞にもここのそばは美味しいとはいえんけど、喉越しでツルッと流し込むには悪くない。
ツユは濃いんだけど、そばを飲み込んだあと何か水っぽいような独特の感覚なんですよね。
ウエストカード使って702円、腹いっぱいでした。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

生そばウエスト新宮店
【電話】092-962-2011
【住所】福岡県糟屋郡新宮町三代973-4
【営業時間】11時~23時
【定休日】
【ホームページ】生そばウエストのホームページ
【食べログ】生そばウエスト新宮店の食べログ