SDIM3150
ウエストはお店独自のメニューがあって、和白店のそれはこれなんです。
ヘルシーよね♪
野菜高騰の煽りなのか、なめこがえらく小ぶり... w
規模が大きなお店は野菜高くても簡単に価格やメニュー構成変えられないんで大変よね。
先物でヘッジしとったりするのかな?
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
SDIM3148
これで430円はお得。
高菜の葉巻きおにぎりを一つ
SDIM3151
SDIM3153
アオサと一緒にうどんを啜るとよ。
磯の香りが良いです。
そして今日は魔法のカードをゲット!
IMG_7973
 3,240円前払いすると有効期間1年の10%オフのウエストカードと300円の食事券が11枚もらえるという、このお得加減はなかなかありませんよね?
福岡で外食多い人は必須もんでしょ。
焼肉とか中華でも使えるんで重宝します♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。