ケンジーズドーナツHAKATA
ドーナツの製造とテイクアウトだけだったケンジーズドーナツHAKATAが改装工事を終え、店内で飲食可能となりました。
ドーナツだけでなく米油を使ったFritBarとして、おつまみや食事のメニューも充実するみたいですよ。
今日29日〜31日はプレオープンで、少ないメニューで営業中。
8月1日がグランドオープンです。
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。
ケンジーズドーナツHAKATA
ケンジさん不在でしたが、かおりん、はるかちゃん、かなちゃんがいました。
ケンジさんはサンセットに向けてビルドアップ中らしいです。w
ケンジーズドーナツHAKATA
メニューはまだ出来てなかったみたい。
手作り感満載の店内、カッコ良かった。
福津のSloth&Co.さんが手がけたらしいです。
 ケンジーズドーナツHAKATA
アイアンとOSBボードを上手く使ったカウンター
アイアンと古材風のテーブルも手作り
良い小箱がまた出来てしまった.....
ケンジーズドーナツHAKATA
侍.うどんのすぐ近くだし、周辺にコインパークも沢山あるし、ちょくちょくお世話になりそうです。
かおりんに久しぶりに会ってよく話しました。(しげちゃんが来てくれないって。w)
よしみちゃんもケンジーズ食堂で短時間復活しているそうなんで、あちら方面にも用事見つけて顔出したいところです。
開店おめでとうございます♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力いただけたらありがたいです。

Canezees Doughnut HAKATA (ケンジーズ ドーナツ ハカタ)
【電話】092-474-2259
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅前4-15-10 
【営業時間】8:00 ~ 24:00
【定休日】
【ホームページ】Canezees Doughnut HAKATA (ケンジーズ ドーナツ ハカタ)のホームページ
【食べログ】 Canezees Doughnut HAKATA (ケンジーズ ドーナツ ハカタ)の食べログ